新型コロナウイルス感染症に関する従業員の対応についてお知らせ

2022年9月16日

これまで従業員の感染状況をホームページ上で公表してまいりましたが、経済活動の再開に向けた行動制限の緩和や療養期間の短縮など社会の状況も変化してることを踏まえ、今後は、宅配・店舗・福祉事業等の施設の閉鎖や休業、各種サービスの提供ができないなど、事業活動に大きな影響がある場合は必要に応じて別途お知らせを掲載いたします。

引き続き、組合員の皆さまと従業員の安全確保を最優先に考え、以下の対応を実施して新型コロナウイルス感染拡大防止・抑制に努めてまいります。

(1)出勤前の検温と出勤時の体調の確認を毎日実施します。

(2)勤務中はマスクの着用や手指のアルコール消毒等を実施します。

(3)施設ならびに使用する機材等は、こまめに消毒を行います。

(4)感染リスクが高まる密を避けることや、飲食や更衣等でマスクを外す際は、会話を控えるなど充分に感染予防に努めます。

(5)従業員の感染が判明した場合は、速やかに濃厚接触者の特定を行い、感染拡大防止に努めます。

今後とも皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

PAGETOP