楽しさ満開! 2022年度おしゃべりの場 メンバー募集お知らせ

2022年2月 8日

団らんしているイラスト

コープながのでは、2022年度楽しくおしゃべりする場を3つご用意しました。

同じ会場に集まって「くらし」や「商品」などの話題でおしゃべりをする「コープ会」、オンラインでつながって「くらし」や「商品」などの話題でおしゃべりをする「オンラインコープ会」、コープからのテーマをもとに身近な人とおしゃべりする「おうちdeお茶しよ!」です。

いずれも参加費は無料、組合員であれば、どなたでもお申し込みできます。(メンバー登録期間は2022年3月~2023年2月)

皆さんからのたくさんのお申し込みをお待ちしております。

※申し込みは1人1会場です。

お好きなスタイルで気軽におしゃべりしましょう

コープ会

コープ会イメージ

コープ会は、コープの組合員が集って楽しくおしゃべりする場です。

5月から翌年2月まで月1回(12月はお休み)、同じ会場で「くらし」や「商品」などの話題でおしゃべりします。
組合員であれば、どなたでも申し込みできます。託児がありませんのでお子さん連れで参加することができます。
※開催時間は開催会場により10時~11時30分、または10時30分~12時です。

年度を通して同じメンバーで集まります。年度途中からの参加もできます。
さあ、あなたもコープ会に参加しませんか。

※新型コロナウイルス感染予防に十分注意して開催いたします。
感染拡大などにより会を中止する場合があります。

オンラインコープ会

オンラインコープ会イメージ

オンラインコープ会は、オンラインを通してコープの組合員が楽しくおしゃべりする場です。5月から翌年2月まで月1回(12月はお休み)、「くらし」や「商品」などの話題でおしゃべりします。

組合員であれば、どなたでも申し込みできますが、器材や通信費などについては各自ご負担ください。
※開催時間は、10時30分~12時または13時30分~15時

※オンラインコープ会のお申し込みは、申し込みフォームからお願いいたします。(電話受付不可)
年度を通して同じメンバーで集まります。年度途中からの参加もできます。
さあ、あなたもオンラインコープ会に参加しませんか。

おうちdeお茶しよ!

おうちdeお茶しよ!イメージ

おうちdeお茶しよ!は、ご自宅などで組合員が誰かを誘って楽しくおしゃべりする場です。年に3~4回、「くらし」や「商品」などの話題でおしゃべりします。都合のよい時間に開催してください。

組合員であれば、どなたでも申し込みできます。おしゃべりの相手は家族でも組合員でなくてもOKですが、お茶会開催の有無や、おしゃべりの内容を簡単にコープへ報告してください。

おしゃべりの場は、コープながのの組合員ならどなたでも登録・参加ができます。組合員でない方は、コープながのへの加入手続きが必要となります。

※2022年度の募集は終了しました

お申し込み・お問い合わせ

コープながの総合企画室
〒388-8555 長野市篠ノ井御幣川668

  • 0120-502-477
  • (電話番号はお間違いのないようご注意ください)

受付時間:月曜~金曜 9時~17時45分

PAGETOP