第28回通常総代会議案書の「絵」を募集しますお知らせ

2020年2月18日

第28回通常総代会議案書および資料編の2冊に掲載していただく「絵」を募集します。採用された『絵』は、これらの表紙・裏表紙に使わせていただきます。

イメージ
対象 組合員およびその家族
テーマ 「わたしのイチおし」※未発表の作品に限る
制限事項 手描きの絵に限らせていただきます。ペン・クレヨン等使用する画材に制限はありません。
応募用紙 郵便はがき
※下記宛先へ郵送してください
必記事項 はがきの表面に氏名(フリガナ)・住所・組合員コード・電話番号を記入してください。
※お子さんなど応募者氏名(フリガナ)が登録組合員名と異なる場合は、登録組合員名(フリガナ)を書き添えてください。
※議案書掲載にあたっては、市町村名と作者の氏名を掲載させていただきます。
宛先 〒388-8555 長野市篠ノ井御幣川668
コープながの 総合企画室 総代会「絵」募集 係
謝礼 表紙採用者には図書カード2,000円分、裏表紙採用者には図書カード500円分、全応募者に粗品を差し上げます。(謝礼・粗品のお届けは総代会(6/11)終了後の6月下旬を予定しています)
締め切り日 4月3日(金)必着
選考 参加とネットワーク委員会にて選定し、コープながの理事会にて決定します。
※採用作品を総代会議案書に掲載する際は、拡大縮小および色を変更する場合があります。また、応募作品は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
※全応募作品を総代会当日、会場に展示いたします。展示の際には氏名、市町村名も掲載させていただきます。
送付先・お問い合わせ

コープながの 総合企画室

  • 0120-502477
  • (電話番号はお間違いのないようご注意ください)

受付時間:月曜~金曜 9時~17時45分

PAGETOP