コープの「産直 げん気鶏」 お店でも取り扱い中!コープデリのお店

2019年8月12日

生産者が元気いっぱいに育ってほしいという思いのもとに育つ「産直 げん気鶏」。

鶏の生育にふさわしい環境、改良に改良を重ねた餌、それと農場での飼育管理。生産者の努力によって、ていねいに、大切に育てられています。

植物性の餌を与えることでくさみを抑え、さっぱりとした味わいの鶏肉です。

「臭みがなく、おいしい」「やわらかく味がしっかりしている」という多くの声をいただいているコープの「産直 げん気鶏」。ぜひ味わってください。

コープ「産直 げん気鶏」もも肉商品イメージ

※イメージです

※コープの産直とは
組合員さんと生産者が顔の見える関係をつくり、安全で新鮮な野菜・肉・魚などをお届けする取り組みです。生産過程が見え、環境に配慮する生産を持続的に応援しています。産直商品一つひとつに、いんろな立場で多くの人がかかわっています。人と人とのつながりを大切にする、それがコープデリの「産直」です。

コープの「産直 げん気鶏」をぜひ味わってください!

【取り扱い店舗】

動画レシピでよりわかりやすく!「産直 げん気鶏」のレシピをご紹介!

コープのにこにこレシピ
げん気鶏のすき焼きイメージ

げん気鶏のすき焼き

げん気鶏のもも肉を使い、すき焼きを作ってみましょう。

下ごしらえした鶏もも肉は、やわらかくジューシーなのでお子さんでも食べやすく、

また牛肉よりあっさりとしているので、ご年配の方にもおすすめです。

コープの商品を使って、手軽においしく作れるレシピをご紹介「コープのにこにこレシピ」

コープ「産直 げん気鶏」CM動画配信中

※コープデリグループ版です

コープの「産直 げん気鶏」 疑問篇


コープの「産直 げん気鶏」 生産者篇


もっと、コープの「産直 げん気鶏」のことを知りたい!

おすすめ!コープの商品「産直 げん気鶏」 (広報誌「Socia(ソシア)」2019年8月号より)
ヒトとコトと「コープ 産直げん気鶏」

おいしさと安心を、うれしい価格で。「コープながののお店」ページ

PAGETOP