【お詫び】電話がつながりにくい状況となっておりますコープデリ宅配

2018年1月29日

いつもコープデリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

1月22日(月)、関東地方に降った雪の影響で、配達の遅れを発生させてしまい、申し訳ございませんでした。

先週来、コールセンター、電話注文センターへの電話回線が大変混雑しており、つながりにくい状態が続いております。ご利用の組合員のみなさまには、ご迷惑とご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

※お届けできない商品については先週の「お届け明細書兼請求書」にてお知らせをしなければならないところ、対象商品が多いため記載が間に合わず、ご迷惑、ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。

※欠品となった商品につきましては、2月度(1月22日~2月20日)のご請求にて、ご返金させていただきます。大変お手数ではございますが、今週以降にお手元に届く「お届け明細書兼請求書」にて、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

(商品によっては今週の掲載が間に合わず、来週配布の「お届け明細書兼請求書」に記載させていただく場合がございます。申し訳ございません。)

PAGETOP