採用方法・ステップ

採用方法

採用ステップ

STEP1【エントリー】
リクナビ2021よりエントリー受付

STEP2【独自採用説明会への参加】
独自採用説明会参加者またはweb説明会視聴者に、OpenES提出用URLを個別ご案内致します。OpenESはweb上にてご提出頂くことが可能です(応募)。

STEP3【一次審査】
OpenESを基に審査を行ないます。

STEP4【二次審査】
SPI.検査結果による審査を行ないます。

STEP5【三次審査】
人事担当者との面接(個別面接)

STEP6【最終審査】
役員クラスとの面接(個別面接)

メッセージ

nagano-msg.png理事長
太田 栄一

わたしたちは「CO・OP ともに はぐくむ くらしと未来」を理念に、"ビジョン2025「食卓を笑顔に、地域を豊かに、誰からも頼られる生協へ」"を掲げました。ビジョンの実現に向けて、どんな事業や活動が「コープのファンづくり」に繋がるのかを考えながら毎日の業務をすすめています。

わたしたちの職場には、組合員から多くの「ありがとう」が寄せられています。こうした組合員の期待に応え続けるため、活き活きとした職員の育成に取組んでいます。各種研修の充実やワークライフバランスへの取組みが評価され、厚生労働大臣認定「プラチナくるみん」や長野県の「職場いきいきアドバンスカンパニー」を取得しました。しかし、人員不足が大きな社会問題化している状況は、コープながのも例外ではありません。更に、様々な努力が必要だと考えています。

持続可能な社会(SDGs)の実現は、人類に課せられた大きなテーマです。そして、SDGsの推進と健康や環境・社会に配慮した商品の提供と消費などは、わたしたちの重要な課題です。こうした壮大なテーマや課題に、一緒にチャレンジしてみませんか。ともに豊かな社会の実現に向けてすすんでいきましょう。

エントリー

新卒採用へのエントリーはこちら

<リクナビ2021>にてエントリーを受け付けております。

リクナビ2021

インターンシップへのエントリーはこちら

<マイナビ2022>・<リクナビ2022>にてインターンシップを受け付けております。

マイナビ2022        リクナビ2022       

ページ上部へ