玄関の11月の壁面飾り

皆さん、こんにちは。

今日は、玄関の壁面飾りを紹介します。

IMG_4127.JPGのサムネイル画像

色鮮やかな紅葉と、きのこやどんぐりが、皆さんをお迎えしています。

そして、どこかに動物が1匹かくれんぼしています。どこにいるかな? 探してみてくださいね。ヒントは、どんぐりが大好きで、しっぽの大きな・・・、です。

現在、『子育てひろば ほっとるーむ稲里』、『幼児一時預かり にこにこルーム』は、共に予約制で、人数や時間を制限し、新型コロナウィルス感染防止対策をして、お待ちしています。

換気や手洗いなど、基本的な対策を忘れずに、楽しく過ごしていきましょうね。

予約・問い合わせ先
   コープながの子育て応援センター きらきらきっず・いなさと
         026-285-0203 (月~土 9:30~15:30)

【はっぴぃ】