ほっとるーむ再開したよ

皆さん、こんにちは。

ほっとるーむが再開して、2週間ほどたちました。

感染症感染拡大防止対策として午前、午後各5組限定の予約制で行っており、以前の賑やかさから考えるとずいぶん静かですが、広場にお子さんの笑い声が聞こえるようになりました。

保護者の皆さんからも、気分転換できてよかったなどのお声をいただき、うれしく思います。

2020.7.20ほっとるーむ.JPGのサムネイル画像

きらきらきっず・いなさとは、現在、ほっとるーむ(広場)・にこにこルーム(一時預かり)共に、時間や人数を制限し、予約制で行っています。利用者の皆さんには、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解、ご協力をお願いします。

お気軽にご利用ください。遊びに来てくださいね。

予約・問い合わせ先

コープながの子育て応援センター きらきらきっず・いなさと

         026-285-0203(月~土 10時~15時)