きらきら★じゃんぼりーがありました

みなさん、こんにちは。
今朝は冷え込んでとても寒かったですね。

今日は きらきら★じゃんぼりーの日でした。手遊びをしたり、先生のまねっこをしたりして体を動かした後、「雪のこぼうず」のパネルシアターを見ました。
いのししのクラフト作成では、みんな、折り紙をくしゃくしゃにしたりビリビリしたり、のりをぐるぐる塗ったりしてとても楽しそうでしたね。かわいいいのししがたくさんできあがりました。

2019年1月じゃんぼりー1.JPG2019年1月じゃんぼりー2.JPG


たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございました。


次回は 2月8日(金)11時からです。
みなさん遊びにきてくださいね。


【みいちゃん】