リトミックしたよ

皆さん、こんにちは。
朝晩はぐっと気温も下がり、秋の訪れを感じるようになりましたね。

今日、きらきら☆リトミックが開催され、5組の親子連れが参加してくださいました。
ママのおひざの上でふれあい遊びをしたり、ピアノに合わせてお散歩していたら、トンネルや一本橋が出てきたりしました。
スカーフでお花を作ったら、みんなの笑顔も満開になりましたね。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

次回は、10月7日(土)、
11時~ 歩けるお子さんと保護者
13時~ 赤ちゃんと保護者
を予定しています。
受付はどちらも、9月27日(水) 10時からです。
ご参加お待ちしています。

2017年9月リトミック1.JPG2017年9月リトミック2.JPG

【はっぴぃ】