10月の誕生日会が開催されました

みなさん、こんにちは。今日からいよいよ11月ですね。冬将軍もすぐそばまで来ているかもしれませんね。10月30日に10月の誕生日会が開催されました。
10月生まれの13人と9月の誕生日会に来られなかったお友達3人が来てくれました。お子さんの好きな遊びとお子さんといてうれしかったことを教えていただきました。
好きな遊びは、すべりだいや砂遊びでお母さんからは、生まれてきてくれてうれしかった、笑顔を見せてくれるのがうれしいなど愛情いっぱいのお言葉ありがとうございました。

DSCF3518.JPGDSCF3520.JPG

次回のお誕生日会は、11月26日(水)です。たくさんの参加お待ちしております。
【かあたん】