2月 きらきら☆じゃんぼりー報告!

皆さん、こんにちは。

2月13日に行われた「きらきら☆じゃんぼりー」の様子を報告します。
まず始めに、紙コップシアターを見ました。いろいろな動物さんが、かくれんぼしていましたね。
タンバリンを使って♪雪だるまのチャチャチャのお歌を楽しんだり、白のお花紙や弁当用おかずカップを雪に見立てて遊びました。
最後は、降らせた雪(お花紙)をポリ袋に詰めて『雪うさぎ』を作りました。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

20250213じゃんぼりー①.JPG

20250213じゃんぼりー②.JPG

20250213じゃんぼりー⑤.JPG

次回は、3月12日(水)10:30~開催予定です。紙コップを使った桜花びらのクラッカーを作りますよ。予約は不要です。気軽にお越しくださいね。

<問い合わせ>
 コープながの子育て応援センター きらきらきっず・いなさと
 TEL 026-285-0203 (月~土 9:30~16:30)

【はっぴぃ】