「私の思い・願い伝えたい《コープながのへのメッセージ》」募集お知らせ

2022年4月 5日

コープながの第30回通常総代会で皆さんに伝えたいこと「私の思い・願い伝えたい《コープながのへのメッセージ》」を募集します。
「コープでこんなことを知りました」「こんな出会いがありました」「コープがこうだったらいいな、もう少し考えてほしいな」「コープのここが好き」など、あなたの思いをお寄せください。また、その思いを総代会で発言していただける方もあわせて募集します。組合員であれば、どなたでも応募することができます。たくさんのメッセージをお待ちしています。
■タイトルおよび用紙:自由
■文字数:600字以内
■宛先:①~③いずれかへお送りください。
①郵送の場合/〒388-8555 コープながの総合企画室
②webフォームの場合/https://krs.bs/naga_coop/m?f=140
③FAXの場合/026-261-1219
■締切日:6月2日(木)
■必要事項:原稿には題名、氏名、住所、電話番号をご記入ください。
※通常総代会において発言を希望される方は「発言希望」と明記してください。希望者多数の場合は、発言できないことがあります。なお、総代会当日の発言者は議長が指名します。あらかじめご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症拡大状況により、通常総代会での発言を行わない場合があります。
※寄せられた原稿は通常総代会後、総代に配布します。ただし、無記名・匿名の原稿は掲載しません。
【問い合わせ】
コープながの総合企画室 フリーダイヤル 0120-502477(月~金・9:00~17:45)

PAGETOP