第29回通常総代会議案書の「絵」を募集しますお知らせ

2021年2月15日

コープながのでは、第29回通常総代会議案書および資料編の2冊に掲載させていただく「絵」を募集します。
採用された「絵」は、これらの表紙・裏表紙に使わせていただきます。ふるってご応募ください。
■対象:組合員およびその家族
■テーマ:「わたしの願い」※未発表の作品に限る 
■制限事項:手描きの絵に限らせていただきます。ペン・クレヨン等使用する画材に制限はありません。
■応募用紙:郵便はがき <絵は裏面に描き、下記の宛先へ郵送してください>
■必記事項:はがきの表面に氏名(フリガナ)・住所・組合員コード・電話番号を記入してください。
※お子さんなど応募者氏名(フリガナ)が登録組合員名と異なる場合は、登録組合員名(フリガナ)を書き添え てください。※議案書掲載にあたっては、市町村名と作者の氏名を掲載させていただきます。
■宛先:〒388-8555 長野市篠ノ井御幣川668 コープながの 総合企画室 総代会「絵」募集 係
■謝礼:表紙採用者には図書カード2,000円分、裏表紙採用者には図書カード500円分、全応募者に粗品を差し上げます。(謝礼・粗品のお届けは総代会(6/17)終了後の6月下旬を予定しています) 
■締切日:42日(金)必着
■選考:選考委員会にて選定し、コープながの理事会にて決定します。
※採用作品を総代会議案書に掲載する際は、拡大縮小および色を変更する場合があります。また、応募作品は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
【申し込み・問い合わせ】コープながの総合企画室
フリーダイヤル 0120-502477(月~金・9001745

PAGETOP