コープサークル2021登録募集お知らせ

2021年2月 9日

コープながのは、"仲間とやりたいこと"を応援します。コープサークルに登録しませんか。
サークルをやってみようと思ったら、まずお問い合わせください。
■コープサークルは、コープに登録して活動する組合員5人以上の自発的な集まりです。
■コープサークルを通じてくらしが豊かになり、活動する人たちが元気になることを応援します。
1人が複数のコープサークルに所属することができますが、登録に必要な最低5人のメンバーに入ることができるのは、1つのサークルのみです。
■サークルメンバー5人が組合員であれば、他のメンバーは組合員でない方でも参加できます。
■「くらしの関心事」に関する内容であればOK。但し、宗教や政治行為、経済活動、販売行為、特定団体の支持など、コープの活動にふさわしくないサークルは登録できません。
【コープの応援1】費用補助:活動したコープサークルに対して、費用の応援(補助)をします。
【コープの応援2】募集のお手伝い:コープの広報で、イベントの参加募集などのお手伝いをします。
【コープの応援3】会議室貸します:コープサークルの活動をする時に、コープの会議室などをお貸しします。
※新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、一部貸し出しを中止しているセンターがあります。詳しくはお問い合わせください。

【申し込み・問い合わせ】コープながの総合企画室
 フリーダイヤル 0120-502477(月~金・9001745

PAGETOP