コープながのからのお知らせ 報告

2014年09月25日

「南木曽町土石流災害に対する支援募金」を南木曽町へ寄付しました。

DSC_0004zotei).jpg9月23日(月)、上田 均理事長、手塚優子理事、岩坂照子理事が南木曽町を訪れ、組合員の皆様に呼び掛けて集まった募金"635万6,144円"について、寄付させていただいた『目録』を、宮川正光町長に贈呈しました。

コープながのでは、台風8号に伴う豪雨により南木曽町で発生(7月9日)した土石流災害の一日も早い復旧の支援のため「南木曽町土石流災害に対する支援募金」に取り組みました。

目録の贈呈に当たって上田理事長は、「組合員の皆様からお預かりした土石流災害緊急支援募金の635万円余です。復旧が進んでいるとは思いますが、少しでもお役に立てていただければと思います」と挨拶し、宮川町長は「とても、ありがたいです。組合員の皆さんの気持ちをきちんと受け止めて一日も早い復興に結び付けたいと思います」と話されました。

コープながのからのお知らせ ページの先頭へ