ベビーヨガ・ベビーマッサージ講座がありました

皆さん、こんにちは。
寒暖さが激しい毎日ですが、体調管理にお気をつけくださいね。

今日のベビーヨガ・ベビーマッサージ講座に4組の親子連れが参加してくださいました。
土曜日開催ということもあり、パパも赤ちゃんとのスキンシップを楽しみました。
赤ちゃん達も、みんな気持ち良さそうにしていましたよ。

講師の先生のお話では、身体を動かすことの大切さを教えていただきました。
体を動かすと、脳の動きも活発になり、心身ともに丈夫に元気に育つそうです。

これから寒くなり、お外で遊べない時など
こちらの『きらきらきっず・いなさと』で、
元気いっぱい、身体を動かして遊んでくださいね。

来月の講座は11月16日(木)に開催予定です。
皆さんのご参加をお待ちしています。

2017年10月ベビマ1.JPG2017年10月ベビマ2.JPG

【はっぴぃ】