10月のきらきら★じゃんぼりーが開催されました

みなさん、こんにちは。
急に寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?

今日は、きらきら★じゃんぼりーでハロウィンまつりの製作として、牛乳パックで『キャンディーボックス』をつくりました。

ボックスに折り紙でつくった目、口、キャンディーやおばけの飾りをつけて、かわいく出来上がりました!
他にも、パネルシアターや手遊び、絵本を見て楽しみました♪
みなさんも楽しいハロウィンをお過ごし下さいね。

2016年10月じゃんぼりー.JPG


次回のきらきら★じゃんぼりーは、11月10日(木)11時~ です。
みなさんのお越しをお待ちしております。

【あっち】