ベビーマッサージ&ベビーヨガ講座が開催されました

皆さんこんにちは。寒いと思ったら雪が降ってきましたね。積もらないといいですね。

今日はベビーマッサージ&ベビーヨガ講座が開催され6組の親子の皆さんが参加してくれました。
ベビーマッサージ&ヨガ講座の後、断乳の話をしていただきました。
断乳の時期は決まっていないそうです。
断乳をきめたら、無理しないで赤ちゃんとお母さんが調子がいいときに、やってくださいということです。
その後、輪になり離乳食の事などお話していました。

たくさんご参加ありがとうございました。

20150115ベビマ.JPG

次のベビーマッサージ&ベビーヨガ講座は2月19日(木)です。たくさんのご参加お待ちしております。

【かあたん】