裾花幼稚園 in コープながの がありました

みなさん、こんにちは
今日は、裾花幼稚園 in コープながの ということで、裾花幼稚園の先生方が来てくださってイベントが行なわれました。朝から雪が降って寒かったのですが、たくさんのお友だちが参加してくれました。
園長先生によるパネルシアターのあと、クリスマスソングにあわせて体を動かしたり、タンバリンやカスタネットを使っての演奏も楽しみましたよ♪
最後に、先生からカードとハートのバルーンをいただいて、お友だちもみんな嬉しそうでしたね。

DSCF3613.JPG

DSCF3620.JPG

たくさんのご参加ありがとうございました。

【みいちゃん】