英語で遊ぼうイースターがありました♪

皆さんこんにちは。
週末はお花見日和になりましたね。
皆さんはお花見に行かれましたか? 

19日(土)は、英語で遊ぼうイースターが開催されました。
5組の親子の方が参加されました。
先生にイースターのお話を聞いた後持参したゆで卵に絵を描き、赤と緑の液体(色は食紅でつけました)にゆで卵を入れ色をつけ、最後にシールを貼って出来上がり!!
皆楽しそうに参加されていましたよ。

DSCF3218.jpgのサムネイル画像DSCF3223.jpgのサムネイル画像

4月のほっとるーむは、26日(土)にお絵かきイベント・30日(水)に4月生まれのお友だちのお誕生日会があります。
皆さんのご参加お待ちしています♪

 

【たたちゃん】